花の溢れる幸福なダストボックス

Archives

2017.11.06 Mon 17:15peluche
asteroid部屋の電灯を替えた。仮に私が何か間違って
2017.11.04 Sat 15:11「ふたりは一対の呼吸」
椅子わたしが Orlando Gibbons に出会ったのは
2017.10.30 Mon 13:58健全と無垢
me『トニオ・クレエゲル』を読み通せなかった
2017.10.23 Mon 16:45金平糖
椅子太陽に近づいていくような毎日を 送ってい
2017.10.15 Sun 19:06invisible
stars冬のプディング。昨日の雨あたりからぐんと
2017.10.08 Sun 13:31恩寵
foudre小さい頃に、神さまはいなかった。大人にな
2017.09.22 Fri 10:36行草書
asteroid予め小さな痛みを用意しておいて安心する様
2017.09.12 Tue 23:46On ne badine pas avec l'amour.
asteroid読まれることを拒絶するような書き方をして
2017.09.06 Wed 01:18要請
asteroid他人に要求すること、象徴を希求すること、
2017.09.01 Fri 18:24感性は完成を見ず
椅子今、想われているということがわかる、と、
2017.08.18 Fri 23:12わたくしを知らない
asteroid身体に引っ張られて到達した地点で精神はど
2017.08.07 Mon 16:46紅茶、紅茶、アーモンド
meこのところ、水とヨーグルト、アーモンドと
2017.08.02 Wed 20:14<<
asteroid植物というよりはサカナ、愛を餌に長生きす
2017.08.01 Tue 11:49sweat
椅子からだが重く熱くなって、身動きがとれない
2017.07.11 Tue 21:24体重計
asteroidあんなに綺麗だったやまももの実が落ちて、
2017.07.10 Mon 16:10「血を見ることになるかもしれない」
asteroid生育途上の植物のようでありたい。さんさん
2017.07.05 Wed 20:00白く炸裂する
椅子沢山喋る人の声が届くのだ、かつて繊細であ
2017.03.02 Thu 20:29
dreamからだ。女の子と接吻する夢をみた。肩にか
2017.02.22 Wed 15:43毒物
actionものを感受するときの網の目が粗い人は往々
2017.02.18 Sat 16:39透明な雨傘
椅子わたくしのはんい、というものが確実にあっ
2017.02.13 Mon 21:08プラトン的感情
asteroidもし永続する愛があるのなら、それはさざ波
2017.01.21 Sat 13:26E transfusão de sangue
asteroid赤信号を守るようになった。(以前に比べて
2017.01.18 Wed 08:47情報を食べる牛
椅子先輩や先生と同様に、恋人という言葉もまた
2017.01.01 Sun 13:12空を飛ぶ
椅子新年。「年」という枠組み 数分異なっただ
2016.12.31 Sat 21:01年の瀬
椅子私が快活であれば、そして勤勉であればとNH
2016.12.13 Tue 08:26哀しき夢
クジラ昨夜、中古ですけれど、壊れかけのデスクト
2016.11.20 Sun 16:29最低だ。
asteroidどんなルートを辿り嘘を肯定したとして、触
2016.10.29 Sat 20:43温かな反射
椅子 分かって貰えなくてもいいと自然に思って
2016.10.18 Tue 23:01なぜ眠っているの?
asteroid喉が痛い、部屋が散らかっていてハウスダス
2016.10.10 Mon 19:38コーヒー
椅子「“私が自由の女神です”と言え」と、手を挙
2016.10.01 Sat 22:55主語
椅子省略される主語が一人称ではなく二人称であ
2016.09.17 Sat 23:13ハウスダストとダニのアレルギー
foudre極端な方へ向かおうとする欲望とその真逆へ
2016.09.08 Thu 09:18フェルメールを燃やせ
椅子味わい易く加工されたものを好む貴族趣味。
2016.09.03 Sat 16:20与えること
asteroidask.fmきっと何を話しても良かった。《話を
2016.09.01 Thu 17:08よく喋る子供と大人
foudre所詮は好かれたいだけの脆弱な人間たち。愚
2016.08.28 Sun 00:39晩夏
asteroid痛切さを失い白々しく枯れるのと同時に腐る
2016.07.18 Mon 14:04内臓が揺れる
asteroid書く必要があることって何?初めから、他人
2016.06.13 Mon 21:07わたしはイライザ
椅子読み手の心に無理やり描き出してしまうよう
2016.06.11 Sat 17:17Sunday Morning
asteroidひとことで言えるなら言えば良い、大切なも
2016.06.05 Sun 16:28早く
dream世の八割は子供なのだ、私だけではない。ほ
2016.05.29 Sun 16:52宝石
asteroid語られなかった言葉の上に成り立つ関係はあ
2016.05.27 Fri 22:40増える
asteroid美しいといおうか正しいと洗練されたといお
2016.05.22 Sun 20:22Your Majesty
椅子見栄をはって踵の高い靴を履き痛めた左足も
2016.05.20 Fri 19:27しりあい
actionこんなに咲いているのにと思えど。煌めく生
2016.05.06 Fri 19:48習作
asteroid鋭い言語感覚に刺される。過度に精神的な関
2016.05.03 Tue 20:45雨ふり
asteroid一瞬とびたいだけなら書かなくていい。精神
2016.04.30 Sat 11:48価値
asteroid恋愛は希望的な予測に基づいて始まり、悲観
2016.04.25 Mon 19:53大学のひと
dream三月の末ごろ文学部の生徒の数名がぞろぞろ
2016.04.05 Tue 22:58まだ読みきらない
椅子微妙な差異を色合いにして示せたらたちまち
2016.03.28 Mon 22:41分相応
椅子幸福は、ぎゅっと抱きしめていなくても消え
2016.03.26 Sat 18:10けなし言葉と対比
asteroid「恋」というものが知りたくなり、書店で恋
2016.03.18 Fri 15:08太陽の熱と光
asteroid(少なくとも大人の目からは)意味不明の記
2016.03.08 Tue 14:53子ども
asteroid指からすり抜けていく と。知識ばかりを詰
2016.03.06 Sun 20:16不満足な火星人
action正しい空間で呼吸のしかたを覚える。豊かな
2016.03.05 Sat 15:33THREE
asteroid梅雨、混乱と共に始まる古典的なアイデンテ
2016.02.13 Sat 14:40概念凝縮度の高い硬質な
dream思い出せないくらい随分前、夢のなかの私は
2016.02.03 Wed 21:53桜とあずきのアイス
action丸みを帯びたフォルムを丁寧にゆびでなぞる
2016.02.02 Tue 20:01真善美
me真善美を自己と取り違えているのならば、そ
2016.01.26 Tue 22:06精神的貞操
asteroid通わせ合うという 「つながる」ことの最大
2016.01.25 Mon 22:42結節点
asteroid吸収と排泄に勝る歓びなどあろうか。 「子
2016.01.01 Fri 14:24新春
asteroidたくさん迷っていた。感情の起伏すべてを抱
2015.12.18 Fri 22:59本当のことだけでいい
asteroidそうしないと何も見えなくなる、だからとり
2015.11.24 Tue 22:50江戸のくずし字
asteroid先生は言いたもうた。中国土地法大綱を農民
2015.11.23 Mon 22:42贅沢な不満
asteroid言葉を重ねれば重ねるほど、明るくなった部
2015.11.21 Sat 18:42言葉にしなくても生きられますように
dream余命を宣告される夢をみる。あと半年しか生
2015.11.14 Sat 15:39小さな紫の花
椅子人と関わるとき、相手がどういう人物である
2015.11.03 Tue 19:40綺麗なひとについて
actionきれいな人は地下鉄に乗るそうだ。枠組みが
2015.10.25 Sun 15:47空が高い
me私がどこに行こうとしているのか少しづつ見
2015.10.20 Tue 20:53綴り方
asteroid「善く且つ高貴に行動する人間は唯だその事
2015.10.10 Sat 20:44ひえびえ
asteroid冴ゆという言葉を素敵だと思う。自由だから
2015.10.08 Thu 07:15有徳と美と、
asteroid今日は空が青く晴れ渡っている。 言葉を使
2015.10.06 Tue 20:32ラポール
asteroid「何もない」ということ。「ぼくらはそんな
2015.09.14 Mon 06:28かおいろ
dream22:14就寝 06:12起床「他人に救いを求めて
2015.09.13 Sun 20:46お好みの作法で
椅子熱い精神性に触れると、ぐんと生を感じる。
2015.09.09 Wed 22:11「話せるようにして、私が。」
椅子アッパーカット私のなかから出なくちゃいけ
2015.09.05 Sat 19:57陳腐と様々
action比喩を冗長に述べた挙句並ぶ薄い中身を指し
2015.09.02 Wed 20:20思い染めよ
asteroid知っている筈のことを改めて「知る」ことと
2015.08.31 Mon 22:46夢からさめた彼女とは、
asteroid本当に大切なものは少しで良いのかもしれな
2015.08.28 Fri 19:27笑み栄ゆ
asteroid見たいようにしか見られず、読みたいように
2015.08.27 Thu 19:48言葉は口に出して
asteroid頭のなかで色々なことを思っていると、私と
2015.08.25 Tue 20:42新しい生活も愛もいらない。
asteroid「新しい」という言葉はとても特殊な言葉だ
2015.08.23 Sun 21:32獅子
action煮詰めた魚と、カボチャと、ゴボウが器に載
2015.08.22 Sat 08:12久しぶりの晴れ
action起床7:13 今日は暑くなりそう。繋がるため
2015.08.20 Thu 19:2319
me表面がつるんとしているものに心が惹かれる
2015.08.19 Wed 14:31起床11:00
椅子「文字が言葉を表しきれないように言葉は思
2015.08.18 Tue 22:05ジャポネは幸福な国ですね。
asteroidどうして美しさは損なわれていくのか。 “Sh