花の溢れる幸福なダストボックス

Home > 2017年01月21日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.01.21 Sat E transfusão de sangue

赤信号を守るようになった。(以前に比べて)
統治の術を覚えてゆく、わたくしは

欲望を減じさせて なお感情を留めおくことは可能?

河をせき止める木板が生まれ成ったのだ、もしくは、
水源に傘を与えた。
氾濫するそれを抑えられることと、水のないことは違う。
名前のあることがいけないんだ。

蛇口を捻ってわざと水量を調節するのは色を把握するためだが、
そのものになってしまえば自分が何者かは知る由もない。蛇口の捻り方を先験的には知らない。色の名を再検討するのは趣味の話だろうね。

みにくい、
激情の醜さ、抑圧の醜さ、あるいは美しさ。
わたしは色の名を知らない。まだ与えられない。
しかし、生き物です。
